MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

すみませんが

申し訳ないですけど、諸事情で今までのIDを再登録しました。
パスワード変えた人、元に戻ってるんで変えるなら変えてください;;
ちなみに、今はIDと一緒です。
変えるなら変えてねー!マジでッ





何でだろ〜なんでだろ〜
ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | 

改装ごくらふ

おぉ、すげー!!びっくりひらめき
めっちゃカワイクなってる〜〜(≧▽≦)
ここまで変わってるとはねおはな
これなら、大学のHPにリンクされても問題ないじゃん♪♪
上のタイトルに実際の写真使ってるとこがステキおてんき
ブログもテンプレ変わってるし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
yukaしゃんお疲れさまでし( '∇^*)^ラブ
ブログ | comments(3) | trackbacks(0) | 

祝☆初ブログ&脱★風邪っぴき


祝・初ブログですぅ〜☆

パソコンあんま得意じゃないんで退け腰だったんですけど、
372からのジョージ救助要請とY先輩からの無言の圧力で・・・

って嘘です(汗)

ジョージが心配なんとせっかく交ぜてもらったしってことで☆
苦手&打つのバリ遅ながらがんばっている夜12時でございす〜



昨日372と会った人は知ってると思うんだけど
あたし昨日何ヶ月かぶりに風邪をひきまして。。

最初は一昨日の夜、
「あれ?お前、熱くね?」程度のノリだったんですが
昨日の夜になってみりゃ38度7分まで熱がホームランしてました(^^;

んで、バイト終わりにあのK君が回れ右して来てくれたワケなんですが・・

あたしのうざいこと◆ΑΑ

熱が高くて顔がほてってたからかポッポーポッポーずっと言ってるし

半袖短パンのあたしを心配して冷えるから長袖長ズボンにしなさい
とK君にさんざ諭されてんのに

「長いのやだ。熱いもん。」

って中学生でも聞き分けるわぁ!!
いくつじゃお前!!
19にもなって進歩のないあたし・・・

こんなダダを散々ごねたあげくなんの脈絡もなく、

「A〜B〜C〜D〜Eカップ〜♪」

K君180度寝返ってあたしに背ぇ向けましたけど何か??

今日の夕方お電話で「昨日お前変だったよな?」とK君。
ホントはグゥの音も出ないほど
その瞬間に昨日の醜態がプレイバックするあたし。
 
最後の抵抗で変じゃなかったと白を切り通したが無理があるよ、自分(汗)
きっとものすごく絡みずらくて手に負えなかったことでしょう・・・

まぁ、何はともあれ彼が気の長い人でよかった!(笑)

あたしならさぞかしはたき倒したくなったことだろうに・・・

なんとなく怒られそうなんで当人には御内密に・・・



長っっ!!そして意味無っっっ!!

こんなうだうだにうざうざになりましたが、
こんなでいいの??

372、ユカさん・・・??






ブログ | comments(2) | trackbacks(1) | 

お邪魔します・・

「Tの新居でTより先にお風呂に入る」宜しく、何故か1番乗りなおいらたんです◎
超初心者なおいらがここまで来れたのも神サマのおかげ。。
そのうえ初投稿お譲りいただきました☆どうも有難う御座居ます♪♪
ブログ | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>