MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

激落ち君

どうも、たいらです。

野郎8人ほどでレッスン室の掃除をしてきました。
ガムテとかキノコとかと戦ってきました。

>機材移動
> ↓
>ゴミ掃除
> ↓
>床磨き
> ↓
>再配置

すべての工程において、つなぶちをイジることを忘れない一同。
いいキャラだなあ・・・。つなぶち(笑)さん

というわけで配置を大幅に変更しました。
多分前より相当良くなってますので期待してください。
あと、マイクなどは使用後はラインを巻き取ってから退室してね!

でっかい扇風機欲しいなー。2kくらいで買えるかなー。
サークル事情 | comments(8) | trackbacks(26) | 

稀に出現

こんばんも、写真係のひとですよ(/´∀`)/




ユーチャン、掲示板から新サイトにト ベ ナ イ ヨ orz
あとでパスワード教えてって……


完全に写真撮るしか役に立ってない(・∀・)
もうふて寝するしかない!!!!



えーとつまり

ここの写真みるともうなんだか取り返しのつかない気がしてくるわけで
今年の(学祭からだけど)ぶんを見るとさらにそんなわけで

みんな自分の勇姿を晒したいよねってことで

はやく写真あげるのどうにかしなきゃなわけで

わけでわけで


だれかちからをかしてくださ……!!!!

サークル事情 | comments(1) | trackbacks(0) | 

地獄の鍋パーティー

どもー。タイラでーす。

ミーティングお疲れ様です!
ちょっと出席率低めだったねー。まあ学祭終わったあとだからしょうがないか。
まあ次は楽しい忘年会だから!!!!
サークル来てないヤツから飲ますからな(*´∀`*)ノ♪(鬼

まあ冗談はさておき(飲ませるけど)

ミーティングのあと、ケイさん宅で鍋パーティーが開催されました。
飲み物がヲッカとテキーラとかしかない。まさに地獄。
しっかし鍋うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊戯の会長との頂上決戦に易々と勝利宣言し、
ふはは、大したことないなヒロッキー⊂二二二( ^ω^)二つ
ええ、彼もこのブログ見てるようなので、次の飲みのお誘いをしてるわけです。
  戦   お   う   ぜ  wwwwwwwwwwww

そんなこんなで、だし汁をケイさん宅に飛び散らせながら(主にミオさんが)
ヒトサマのお宅をめちゃめちゃにしながら飲み会は進んで行き、
シェフ石川だけを残し終電で帰宅しました。
ところで ゆみ様、大丈夫だったかなぁ。

次はたぶん新年会ですね
ちなみに正月ヒマすぎて毛布に包まってるので誘ってください。
サークル事情 | comments(2) | trackbacks(0) | 

合宿(`・ω・´)シャキーン

合宿お疲れ様でした!!タイラでございます。
いやー実に楽しかった。いやー良かった。


【合宿初日。】
朝7時45分に渋キャンからバスで出発予定。
右手が筋肉痛になるほどの荷物とともに、
7時半に渋キャンについた僕は既に限界でした。

とりあえずオシッコをしてバスに乗り込みました。

30分後、新宿を通過中の頃には激しい尿意を感じまして、
出発から1時間後、静かな車内の空気の中、満を持してボクは
「町田さん!膀胱が爆発する!!」
こう言い放ったのでありました。THE頻尿。
21歳を目前にしてペットボトルへの排尿は避けることができました。

ホテルに到着後、いきなりウォッカを飲みながらUNOをしました。
そのメンバーだけ夕食時間には完全な酔っ払いになりまして
その後4日間のダメ生活っぷりを予感させていました。
しかしこの6時間後に起こる事件を僕らは知る由もありませんでした。

その6時間後、ツナブチに笑いの神が降臨されまして、
一気した後に鼻から謎の気体が出たり、踏まれて喘いだり、
伊藤ちゃんに柱やコブシで暴力をふるわれ、
すぽるとを見ながら仏国柔道界を賛美し、宙に浮いたり、ちんぐり返しされ、
挙句の果てに放置した結果、あまりの寂しさにゲロトリートメントしたり、
あの流れはひどい。今年1番笑いました。くそう。


【2日目。】
というか寝てません。
彼が再び寂しさでトリートメントしないように監視していたからです。
便器の横で半裸でシーツをまとった彼は「寒い…」うわごとのように言いました。
ボクは心から爆笑しました。

朝飯→スタジオ→昼飯→スタジオ→夕飯→酒
この日からツナブチはおじいちゃんになっていました。

花火はこの日だったかな?寒かったけど楽しかった。


【3日目。】
寝てません。つなぶちは三日酔い。
昼食のカレーをあっくんと早食い対決をしました。15秒ほどで決着、負けた。
あとミツマさんに僕の男性自身を見られました。
雲と霧に包まれた山々が夕日に飲み込まれ、とても綺麗でした。
夜は谷本さん(仮名)が何度か鈍器のようなもので死にました。3万や。


【4日目。】
昼間のテレビでオウム特集やってまして、
ウチらの中で「ポアしかない!!!」ってのが流行りました。
みんなで空中浮遊の修行を試みたりしました。ポアしかない!!!
ツナメールを返さない女の子をポアする案もありましたが却下されました。

夜は発表会がありました。
みんな短期間にクソ練習したんだろうなー。完成度が高かったです。
演奏中に泡盛の原液を4杯一気させられました。おかしい。ポアしかない。

幹部交代はもうアレがアレで、町田さんを泣かすつもりが・・・('A`)ポアしk


【最終日。】
思いのほか死んでる人も少なくて、10時の朝食はみんな良い顔していました。
食事後は腕相撲大会が開催されました。
悪の帝王にしやんを倒すべく皆で力を合わせました。
あと最弱王も決まりました。彼です。もう何もかも持っていきます。

帰りのバスの途中、
ラブワゴンの仲間、ザキさんを見送った僕らは東京に向かうのでありました。

17時40分に渋キャンに到着。
解散式を終えたあとも名残惜しく誰も帰ろうとしない。
小雨がパラつく。
さきほどの空気はどこへ行ったのか、そそくさと解散。
お疲れ様でした。楽しかったです。渋キャン遠いです。



この5日間過ごした仲間は、学年関係なく強い信頼感で結ばれたと思います。
ともに杯を交わし、暴れ、酔いつぶれ、爆笑したことは一生忘れません。
ここまで引っ張ってくれた先輩方、本当にお疲れ様でした。


マジで楽しかった。また来年みんなで行きましょう!マイミク!
サークル事情 | comments(12) | trackbacks(0) | 

亀田「前期の納会はオレ流のサプライズや」

ええ、納会は毎年恒例です。タイラです。

「納会って何?決算?金払えって事?うぜえ」
と思ってた時期も俺にもありました。
納会ってのは、その期を締めくくるための、まー、お疲れ会です。
もう名前変えよう。疲労会。ああ行きたくなくなるな、この名前。
じゃあもう納会でいいです納会。やります、納会、2006夏。

8月21日(月)@渋谷

全員必ず出欠のメールを林田さんに15日(火)までに返信してください。
メールの返信率が低くて、運営も大変困っているのでご協力下さい。


せっかく夏なんだから、本気だして飲むのもよし、先輩にセクハラするもよし。
しかし、くれぐれも迷惑をかけないように楽しんでいきましょう!

夏の飲み会は怖いです。実に非情です。
夏は酔いつぶれても

「どーせ死なねーから放置しとこうぜ」

これ。これヤバイ。渋谷で放置されたら絶対自分の中で何かが終わる。
まー冬は冬で放置されたら人生終わっちゃいますけど(´∀`) ハハハ
要は潰れたら負け。あと俺は働いたら負けかなと思う。

とにかくマナーを守って楽しみましょう。では!
サークル事情 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/4P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>