MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

追い出し

追い出しライブでした。

朝9時半前に一番乗りで会場入りしました。
案の定、遅刻者続出。
どーにかなんないかな、このサークルの体質。

ライブ自体はタイムキーパーが頑張ってくれたので、
無事、スムーズに運営できました。
凄い良いライブでした。お疲れ様でした。

丸の内の、ちゅらさんの満面の笑顔で泣いている姿。
もう言葉には出来ないほど心に突き刺さりました。

最後の言葉のとき、オレも泣きそうになりましたが、
打ち上げの大仕掛けまではクライマックスには出来ない。
「最後にこんなライブできて嬉しかったよ、ありがとう」
の言葉に、とっさに思いついた
『べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだからねッ!!』
これは精一杯の返事でした。すいません。


最後にスベリ気味でライブを閉めたあと、
1人飲み会場へと走り、PCや音楽のセッティングをしました。
機材の相性が悪く、急遽別の設定にしたり
いろいろ大変でしたが、30分間でなんとか間に合ってよかったです。
照明もオレの好きなカンジに変更してもらったり、
機材や音楽、映像も自由にさせてくれた、
渋谷J-POPcafeの皆さん、ありがとうございました。

オレをサポートしてくれたみんな、ありがとう。
本当に1人欠けても成功できなかった。ありがとう。

照明・音楽、会場ともに凄い喜んでもらえてよかった。
スライドショーも、長い時間みんなで準備した甲斐があって
めっちゃ盛り上がって、笑って、泣いてもらえた。
プレゼントも大成功だったよね?きっと大丈夫だ。うん。


2次会、3次会はマジカオスでした。
全員、最後を最後にしたくなくて、大笑いしてました。
早朝カレーは、きつかった。いろんな意味で



本当に成功して良かった。
感謝の気持ちを伝えられて良かった。
いつもバカばっかやって、ちゅらさんイジって、
酒飲んで、悩みを相談して、励まされて、音楽の話をして、
大笑いして、大泣きして、また笑って、飲み潰れて。

たった2年、サークル出てなかったオレには1年間の中で
ここまで大きく、深いものに支えられていたんですね。
終わると気付いて、いま、涙が止まらないです。
どれだけ言っても伝えられきれない。
ありがとうございました。すいませんでした。
これから会えなくなっても、
あなたはいつまでもオレの大好きな先輩です。
まだまだ後ろ、追いかけさせてください。

ありがとうございました、ありがとうございました。
ライブ | comments(1) | trackbacks(0) | 

カイヤ外人だ合同

こんばんわ!タイラちゃんです!

合同お疲れ様でしたー!
もうなんかアレな演奏でスイマセンですホント('A`)
フロンティアだけ別枠のような雰囲気でムダに盛り上がりましたねwww

まぁ我々のバンドはといいますと、
10時から宮前平のスタジオで1時間練習し、12時に会場入り。
リハ終わった瞬間から俺だけ打ち上げ(リハの)が始まり
まあ予想通り本番は酔っ払いという最高のタイムスケジュールでした。

みんなレベルたけー

やはり合同にスタジオ3回で臨んじゃだめだwwwwwww
みんな次回からは練習するように!!(死にたい)



打ち上げは、ひたすら食いまくりました。
もやし、白菜、もやし、糸コン、もやし、あともやし。
あと、もやしも食べました。
ノンアルコールで過ごした飲み会は初めてだwwwwww

日付またいでないのに二日酔いという意味不明な状況下でボクは
会長の仕事?しらねー寝る(*´∀`*)ノ<寝る!
というわけで20分ほど寝た結果、見事ウシになってましたブヒー!

あとは、デス声のカワイコちゃんに癒され、
ジョンと変なトークをして、
満を持して終電を逃した野郎共8人ほどを、ウチに泊めました。

さて、その後の宮前平ではザキさんが凄いことなってました、チッ
トライの会長と2人でブランデーボトル1本空けたザキさんは
ついにツナブチを超えました。
深夜の宮前平を迷走し、かくれんぼ、ゲロ、他人の家の屋根に上り、
まあひたすら舌打ちをしてた模様です。


まーなんか良くわからん日記でしたが、
合同来てくれた人感謝です!!!ちゃんと500円もらった?

あと他サークルの皆様、また飲みましょうね(*´∀`*)
今年度中にライブ無しで合同飲みしませんか?wwww

というわけでお疲れ様でしたぁ!!!
ライブ | comments(3) | trackbacks(0) | 

あさもはよから

ぉ久しぶり☆です、気付けばもー8月なりましたね。。

夏まっさかりぃかがぉ過ごしですか??みなつです(。・ω・。)ノ


今日は、何でこんな朝早ぃのかってゅーと、きのうォール練だったからです。

今帰ってきました。只今★ まぁそれはぃーとして・・・

つぃに単独まで、ぁと3日とせまりましたね!!♪♪

バンド出演する皆さんは完全にラストスパ━ト.+゚ヽ(´Д`*)ノ.+゚

勿論ァタシらもです、だからォール練だったんですょえぇ(微笑)

今回は出なぃょーって方も、是非ギグァンに足をはこんでみてくださぃ☆

色んなバンド出ます☆見にきて損はしません☆多分。いゃ絶対!!!(ノシ=ω=*)

だってねぇ、何が不安って、

みんな帰省しちゃって単独見に来なぃんじゃなぃかってことがね(汗汗)

ふるさとのパパンゃママンゃジィジゃバァバゃ、

タマゃポチゃシロゃその他色々な人(?)に会いたぃ気持ちは判るヶド、判るヶド!!

それを先延ばしにしてでも来る価値がぁるLIVEですから〜!!・・・トヵ言っとく☆

そりでゎまたー↑↑*** 眠気が絶体絶命(*_ _)。o○・・・
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 

新歓ゆないてっど

どうもタイラです。
新歓お疲れさまでしたー!疲れたー!

みんなの演奏の完成度にただ驚くばかりでした。
すげー練習したんだろうね、お疲れ様(*´∀`*)


それをそうと、
7月1日(土)はBBQ@二子新地でございます。
とりあえず正式な連絡が来ないと分かりませんが、
会費はそんなにしないと思われます。
出来る限り安く楽しく実行できるよう、運営陣も頑張っているので
参加してください(#^ω^)ビキビキ


それでは失礼いたします(#^ω^)ビキビキ
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 

しんかんおわりました!!!!!

やったーいちばんだ━━━(゜∀゜)━━━!!!
どぅもー皆さん新歓ぉ疲れ様でした!!みなつです!!
てゅか本当に◆∨榲に△疲れ!!!!!!!!☆☆☆
13バンド正直あっとゅーまで、何かまだ終わった実感が湧きません=3=3
新たな人間関係の輪は広げられましたか♪(*´∀`)八(´皿`*)♪

でもとにかく言ぇるコトは、男も女も、経験者も初心者も、
1年生全員、ぎんぎらぎんに輝いてたぜ!!ってこと(*´艸`)
みんながんばったねー!!!
誰もが紛れも無ぃ☆スタァ☆だねー!!!
飲みでも完全に打ちあがってましたぁ
絡んだコトなぃ1年生と結構喋れましたぁありがとぅござぃましたー↑↑♪

ゃぁー!!!
そして楽しかった以上に。。つかれたねー(笑)
そしてそして、今後とも皆さんょろしくね!
今日は本当にありがとぅ!夢をありがとぅ!ゆっくりぉ休み☆★


ぃぃ夢みろょー(*´∀`*)ノ
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>