MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

初ミーティング

幹部交代しての初ミーティングお疲れさまでしたm(_ _)m
完全に平良くんと良平が(自分も含めて)完全にテンパってましたが初めてということなので、ご容赦くださいませ。
ということで、ミーティングが終わってから、学祭の打ち上げで使う飲み屋の視察代わりに飲んで来ました。
ミーティングの後に、「このあと飲みに行きま〜す」なんて呼びかけたのですが、一年生との交流は得られず・・・(* *)
結局あつまったのは二年生以上でしたが、いや〜、本気で楽しかったです☆
面子もかなり珍しい組み合わせでしたし♪
ミオさん、石川さん、猪飼さん、あけみさん、慧さん、平良君、良平、伊藤ちゃん、伊豆くん、ゆうちゃん、自分・・・本当にめったにないかも(^^;)
元々、視察目的だったので、そこまで飲むつもりも無かったのですが、いや〜、思いっきり飲んで騒ぎまくりました♪
一番ひどかったのが、現会長の平良くん
ミオさんにセクハラしまくって、しまいには指を折られそうになってました。まあ完全に自業自得ですね。物的証拠も残ってますしw
伊藤くんもいい感じでいじられて、何時の間にか、氷大好きキャラと化してましたw
そして、さらにはっちゃけてたのが何げに石川さん。終電にギリギリ間に合いそうだったのにも関わらず、完全に急ぐそぶりもなく、余裕で終電を乗り過ごしてました。
で、そのまま平良君の家に、自分と猪飼さんと石川さんで押しかけさせてもらいました☆
もう完全にみんなオワタな感じで、3時くらいまで飲んでましたかね?
しかも、石川さんは朝からバイト&猪飼さんは1限という強行スケジュールw
いや〜でも本気楽しかったです♪
次のミーティングの後にも飲みは予定してますので、ぜひぜひ一年生の方々も、昨日来れなかった方も、昨日一緒に騒いだ方も参加してください♪
飲み会 | comments(3) | trackbacks(0) | 

バーベキューとキス

どうも、MFオフィシャルブロガーのタイラです。

BBQお疲れ様でした!
この日のために、機材レンタルしてきたり、食材確保、
また朝早くから準備してくれた先輩方、ありがとうございました!
実に楽しかった!またやりましょう!!

バーベキューって川に投げられる競技だったとは露知らず、
二子玉川を流れてゆく野郎共を生暖かく見つめていたら
エロテロリスト増子さんが笑顔で近づいてきた瞬間に
「ああ、オレもか・・・」  全てを悟りました。しかし
増子さんチューしてくれるなら良いよ><
と契約を取り付けることに成功。すげえオレすげえ。
勃起しながら自ら全裸になったりならなかったりしました。

すっかり水の精と化したオレを待ち受けていたのは
『タイラくん、目ぇつぶって・・・』
暗闇の中、歯と歯がぶつかるほど熱い増子さんからのチュー
しかし中の人は完全に長島でした(#^ω^)ビキビキ


むかついたので増子さんも川に捨てました⊂二二二( ^ω^)二つ


あと数時間後になぜか西やんともキスしました。なんで?
なんかもう良いやオレ\(^。^)/オワタ


6時間ほどノンストップでビール飲んでいたので
風邪+二日酔い+擦り傷+火傷
テスト前に全て燃え尽きた感が否めない。危うい。
あと相変わらずショーコとトモちゃんにセクハラしてました。
これからもよろしく、としか言えない(*ノωノ)あぷー


それでは、失礼いたします。
飲み会 | comments(5) | trackbacks(0) | 

2月8日

明日は後期納会ですよ〜!
飲み会 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>