MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

すげぇ

放置してんのに成長してんね!
今日のジョージ | comments(0) | trackbacks(0) | 

今日のジョージ vol.3



かわいそうにジョージ、
去年はサンタさん来なかったのね・・・( ┰_┰) シクシク

、、だけどこのセリフ、みんな言うのよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

とりあえず、クリスマス限定っぽいしアプしてみました。
(o*。_。)oペコッ

頭痛くなってきた。
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

今日のジョージ | comments(0) | trackbacks(0) | 

ジョージエグエグ化計画!★

一向に成長しなぃじょーじのために一肌脱いじゃります☆372です。。。

判らなぃ人は・・・ぁーゴメンナサィ(笑)あんま絡まなくてゴメンナサィ Σ(´ω`;)

ところで明日・・・つか今日は、東薬ラィブですな!!

あたしH野さんからチケもらって、何故か3枚持ってるんですけど(笑)

おっと〜yukaしゃーん!!緊急招集に応じて2度目カキですょぃ◎”

つか明日は、むしろ今日は来ると思ったのにぃ Σ(>д<#)

最近全然顔見てないから 久々に会えると思ったのに〜↓↓残念=3

ちなみにココ最近一番あたしが「アツぃ!!」と思ったのは

妹の修旅土産の「網走刑務所」のクマストラップです。マジボレ必至だゃー!!★

・・・うーん まぁこんな私的な毎日はどーでもよぃですので・・・;;;

今日の吉祥寺はきっと熱ぃぜ!!吉「ジョージ」熱ぃぜ!!!なッブロペの方(オィ)☆

うゎーぃ怒んなぃで〜(o*=∀=)b!!★

出演する方々頑張って下さぃなー◎”ライブ納め見に行きますよって♪♪

てかこのブログ見てる人ってどんくらぃいんだぁ??

てかMFって全部で何人いんだぁ?・・・気まずっ!!おやすみなさぃ(眠)
今日のジョージ | comments(1) | trackbacks(0) | 

学習シロ

ひゃぁ〜ぃ☆呼ばれたら無視できませそ〜♪♪

今日のリアルジョージは・・・ケータイ変えてました。
イケメンにふさわしく・・・亀梨くんと同じやつってどんだけっっ!!
ひゃい☆超ハイパーじゃぁぁん♪♪
やばっ、こんなこと書いたら怒られる〜、すまそ〜!!

江田のJJでパラパラゲームやったら意外と面白かったよ☆
つかミッキーマウスマーチはマスターしとったに、忘れてたっ!
ショック。復習しとく。発表の場が無さげだけどさ。

今日のぶんしょは、ペットのジョージギャル化計画、ってことで盛ってみた◎
いっぱい色々覚えやがれ!!!

なんか水曜ライブあるらしいじゃん、ここにゃ書かんで良いの??
あたしゃやらんけど★ジョージが言葉覚えたら消してやろ!んじゃにぇ☆
今日のジョージ | comments(1) | trackbacks(0) | 

今日のジョージ vol.2



前にしょうこが書いてくれたゴジラゴジラで言ってくれましたよー

でも最近のジョージ面白いこといってくんない。

「ラ萌え〜」とか言われても。。。

面白くない!
萌え〜しか面白くない!
ラってなに?

ひょっとして、ゴジラのラ?

つまんねー!!もっと面白いことしゃべらせろっ!
372−!30しゃん!
協力しておくんなすって・・・
今日のジョージ | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>