MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

激落ち君

どうも、たいらです。

野郎8人ほどでレッスン室の掃除をしてきました。
ガムテとかキノコとかと戦ってきました。

>機材移動
> ↓
>ゴミ掃除
> ↓
>床磨き
> ↓
>再配置

すべての工程において、つなぶちをイジることを忘れない一同。
いいキャラだなあ・・・。つなぶち(笑)さん

というわけで配置を大幅に変更しました。
多分前より相当良くなってますので期待してください。
あと、マイクなどは使用後はラインを巻き取ってから退室してね!

でっかい扇風機欲しいなー。2kくらいで買えるかなー。
サークル事情 | comments(8) | trackbacks(26) | 

追い出し

追い出しライブでした。

朝9時半前に一番乗りで会場入りしました。
案の定、遅刻者続出。
どーにかなんないかな、このサークルの体質。

ライブ自体はタイムキーパーが頑張ってくれたので、
無事、スムーズに運営できました。
凄い良いライブでした。お疲れ様でした。

丸の内の、ちゅらさんの満面の笑顔で泣いている姿。
もう言葉には出来ないほど心に突き刺さりました。

最後の言葉のとき、オレも泣きそうになりましたが、
打ち上げの大仕掛けまではクライマックスには出来ない。
「最後にこんなライブできて嬉しかったよ、ありがとう」
の言葉に、とっさに思いついた
『べ、別にアンタのためにやったんじゃないんだからねッ!!』
これは精一杯の返事でした。すいません。


最後にスベリ気味でライブを閉めたあと、
1人飲み会場へと走り、PCや音楽のセッティングをしました。
機材の相性が悪く、急遽別の設定にしたり
いろいろ大変でしたが、30分間でなんとか間に合ってよかったです。
照明もオレの好きなカンジに変更してもらったり、
機材や音楽、映像も自由にさせてくれた、
渋谷J-POPcafeの皆さん、ありがとうございました。

オレをサポートしてくれたみんな、ありがとう。
本当に1人欠けても成功できなかった。ありがとう。

照明・音楽、会場ともに凄い喜んでもらえてよかった。
スライドショーも、長い時間みんなで準備した甲斐があって
めっちゃ盛り上がって、笑って、泣いてもらえた。
プレゼントも大成功だったよね?きっと大丈夫だ。うん。


2次会、3次会はマジカオスでした。
全員、最後を最後にしたくなくて、大笑いしてました。
早朝カレーは、きつかった。いろんな意味で



本当に成功して良かった。
感謝の気持ちを伝えられて良かった。
いつもバカばっかやって、ちゅらさんイジって、
酒飲んで、悩みを相談して、励まされて、音楽の話をして、
大笑いして、大泣きして、また笑って、飲み潰れて。

たった2年、サークル出てなかったオレには1年間の中で
ここまで大きく、深いものに支えられていたんですね。
終わると気付いて、いま、涙が止まらないです。
どれだけ言っても伝えられきれない。
ありがとうございました。すいませんでした。
これから会えなくなっても、
あなたはいつまでもオレの大好きな先輩です。
まだまだ後ろ、追いかけさせてください。

ありがとうございました、ありがとうございました。
ライブ | comments(1) | trackbacks(0) | 

稀に出現

こんばんも、写真係のひとですよ(/´∀`)/




ユーチャン、掲示板から新サイトにト ベ ナ イ ヨ orz
あとでパスワード教えてって……


完全に写真撮るしか役に立ってない(・∀・)
もうふて寝するしかない!!!!



えーとつまり

ここの写真みるともうなんだか取り返しのつかない気がしてくるわけで
今年の(学祭からだけど)ぶんを見るとさらにそんなわけで

みんな自分の勇姿を晒したいよねってことで

はやく写真あげるのどうにかしなきゃなわけで

わけでわけで


だれかちからをかしてくださ……!!!!

サークル事情 | comments(1) | trackbacks(0) | 

あー腰いてー

腰いてー。仕事のしすぎだぜー。タイラです。

今日おもっくそオデコを柱にぶつけた。
リアルに火花が見えた。
30分後くらいにヒザにきた。ガクガクした。
あと若干吐き気がした。死ぬかも。
3日くらい学校来なかったらたぶん死んでますんでリアルに。
ちょっくら助けに来てください。そうね、手遅れだけどね。


明日は2限は先週終了したので3限出勤だぜ(*´∀`*)
しかも3限はPCの時間で自習なんだぜ
ふはは。
明日は部室に行ってくる。
なんかバスドラが壊れ、スネアが消えたとのこと。
どーいうことだ・・・・('A`)


あーめんどくせー。こしいてー。
どーでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) | 

king a shin' nen

あけましておめでとうございます。
今年もサークルともども、宜しくお願い致します。

年賀メールを連絡網でまわすという会長特権を利用してすいません。
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。


意気揚々と新年を迎えたわけでもなく、
例年同様、朝から晩までフジテレビです。工作員じゃないけど。
毎年ぐだぐだ漫才見て過ごしております。

かくし芸がレベル下がったように見えるのはオレが年をとったからなのか。
などと、どーでもいいこと考える前にテスト勉強したほうがいい。
分かってる、分かってはいるんですが今日は元旦。
明日から頑張る。ん、明後日、いやー・・・まあそのうち・・・・

レポートのために日経ビジネスを買わないといけないのに
アレって売ってる場所限られてるらしくて、なかなか無い。
大晦日にTOKSに売ってたんだけど万札しかなくて、
「お釣り出せないのよーごめんねー^^」っておばちゃんに断られた。
今日TOKSに行ったら4日から営業開始だってwwwwwwオワタ\(^o^)/
明日ちょっと探しに行くか・・・。定期切れてるんだぜ・・・。


さぁ、あと364日頑張ろう。
どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/13P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>