MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< 新歓前日のアタシ  新歓ゆないてっど >>

しんかんおわりました!!!!!

やったーいちばんだ━━━(゜∀゜)━━━!!!
どぅもー皆さん新歓ぉ疲れ様でした!!みなつです!!
てゅか本当に◆∨榲に△疲れ!!!!!!!!☆☆☆
13バンド正直あっとゅーまで、何かまだ終わった実感が湧きません=3=3
新たな人間関係の輪は広げられましたか♪(*´∀`)八(´皿`*)♪

でもとにかく言ぇるコトは、男も女も、経験者も初心者も、
1年生全員、ぎんぎらぎんに輝いてたぜ!!ってこと(*´艸`)
みんながんばったねー!!!
誰もが紛れも無ぃ☆スタァ☆だねー!!!
飲みでも完全に打ちあがってましたぁ
絡んだコトなぃ1年生と結構喋れましたぁありがとぅござぃましたー↑↑♪

ゃぁー!!!
そして楽しかった以上に。。つかれたねー(笑)
そしてそして、今後とも皆さんょろしくね!
今日は本当にありがとぅ!夢をありがとぅ!ゆっくりぉ休み☆★


ぃぃ夢みろょー(*´∀`*)ノ
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/40
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>