MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< テンコー・ヒキダ  亀田「前期の納会はオレ流のサプライズや」 >>

あさもはよから

ぉ久しぶり☆です、気付けばもー8月なりましたね。。

夏まっさかりぃかがぉ過ごしですか??みなつです(。・ω・。)ノ


今日は、何でこんな朝早ぃのかってゅーと、きのうォール練だったからです。

今帰ってきました。只今★ まぁそれはぃーとして・・・

つぃに単独まで、ぁと3日とせまりましたね!!♪♪

バンド出演する皆さんは完全にラストスパ━ト.+゚ヽ(´Д`*)ノ.+゚

勿論ァタシらもです、だからォール練だったんですょえぇ(微笑)

今回は出なぃょーって方も、是非ギグァンに足をはこんでみてくださぃ☆

色んなバンド出ます☆見にきて損はしません☆多分。いゃ絶対!!!(ノシ=ω=*)

だってねぇ、何が不安って、

みんな帰省しちゃって単独見に来なぃんじゃなぃかってことがね(汗汗)

ふるさとのパパンゃママンゃジィジゃバァバゃ、

タマゃポチゃシロゃその他色々な人(?)に会いたぃ気持ちは判るヶド、判るヶド!!

それを先延ばしにしてでも来る価値がぁるLIVEですから〜!!・・・トヵ言っとく☆

そりでゎまたー↑↑*** 眠気が絶体絶命(*_ _)。o○・・・
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/51
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>