MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< あさもはよから  ちょっと旅行に行ってきました >>

亀田「前期の納会はオレ流のサプライズや」

ええ、納会は毎年恒例です。タイラです。

「納会って何?決算?金払えって事?うぜえ」
と思ってた時期も俺にもありました。
納会ってのは、その期を締めくくるための、まー、お疲れ会です。
もう名前変えよう。疲労会。ああ行きたくなくなるな、この名前。
じゃあもう納会でいいです納会。やります、納会、2006夏。

8月21日(月)@渋谷

全員必ず出欠のメールを林田さんに15日(火)までに返信してください。
メールの返信率が低くて、運営も大変困っているのでご協力下さい。


せっかく夏なんだから、本気だして飲むのもよし、先輩にセクハラするもよし。
しかし、くれぐれも迷惑をかけないように楽しんでいきましょう!

夏の飲み会は怖いです。実に非情です。
夏は酔いつぶれても

「どーせ死なねーから放置しとこうぜ」

これ。これヤバイ。渋谷で放置されたら絶対自分の中で何かが終わる。
まー冬は冬で放置されたら人生終わっちゃいますけど(´∀`) ハハハ
要は潰れたら負け。あと俺は働いたら負けかなと思う。

とにかくマナーを守って楽しみましょう。では!
サークル事情 | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/52
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>