MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< みんな見た?!  初ミーティング >>

合宿(`・ω・´)シャキーン

合宿お疲れ様でした!!タイラでございます。
いやー実に楽しかった。いやー良かった。


【合宿初日。】
朝7時45分に渋キャンからバスで出発予定。
右手が筋肉痛になるほどの荷物とともに、
7時半に渋キャンについた僕は既に限界でした。

とりあえずオシッコをしてバスに乗り込みました。

30分後、新宿を通過中の頃には激しい尿意を感じまして、
出発から1時間後、静かな車内の空気の中、満を持してボクは
「町田さん!膀胱が爆発する!!」
こう言い放ったのでありました。THE頻尿。
21歳を目前にしてペットボトルへの排尿は避けることができました。

ホテルに到着後、いきなりウォッカを飲みながらUNOをしました。
そのメンバーだけ夕食時間には完全な酔っ払いになりまして
その後4日間のダメ生活っぷりを予感させていました。
しかしこの6時間後に起こる事件を僕らは知る由もありませんでした。

その6時間後、ツナブチに笑いの神が降臨されまして、
一気した後に鼻から謎の気体が出たり、踏まれて喘いだり、
伊藤ちゃんに柱やコブシで暴力をふるわれ、
すぽるとを見ながら仏国柔道界を賛美し、宙に浮いたり、ちんぐり返しされ、
挙句の果てに放置した結果、あまりの寂しさにゲロトリートメントしたり、
あの流れはひどい。今年1番笑いました。くそう。


【2日目。】
というか寝てません。
彼が再び寂しさでトリートメントしないように監視していたからです。
便器の横で半裸でシーツをまとった彼は「寒い…」うわごとのように言いました。
ボクは心から爆笑しました。

朝飯→スタジオ→昼飯→スタジオ→夕飯→酒
この日からツナブチはおじいちゃんになっていました。

花火はこの日だったかな?寒かったけど楽しかった。


【3日目。】
寝てません。つなぶちは三日酔い。
昼食のカレーをあっくんと早食い対決をしました。15秒ほどで決着、負けた。
あとミツマさんに僕の男性自身を見られました。
雲と霧に包まれた山々が夕日に飲み込まれ、とても綺麗でした。
夜は谷本さん(仮名)が何度か鈍器のようなもので死にました。3万や。


【4日目。】
昼間のテレビでオウム特集やってまして、
ウチらの中で「ポアしかない!!!」ってのが流行りました。
みんなで空中浮遊の修行を試みたりしました。ポアしかない!!!
ツナメールを返さない女の子をポアする案もありましたが却下されました。

夜は発表会がありました。
みんな短期間にクソ練習したんだろうなー。完成度が高かったです。
演奏中に泡盛の原液を4杯一気させられました。おかしい。ポアしかない。

幹部交代はもうアレがアレで、町田さんを泣かすつもりが・・・('A`)ポアしk


【最終日。】
思いのほか死んでる人も少なくて、10時の朝食はみんな良い顔していました。
食事後は腕相撲大会が開催されました。
悪の帝王にしやんを倒すべく皆で力を合わせました。
あと最弱王も決まりました。彼です。もう何もかも持っていきます。

帰りのバスの途中、
ラブワゴンの仲間、ザキさんを見送った僕らは東京に向かうのでありました。

17時40分に渋キャンに到着。
解散式を終えたあとも名残惜しく誰も帰ろうとしない。
小雨がパラつく。
さきほどの空気はどこへ行ったのか、そそくさと解散。
お疲れ様でした。楽しかったです。渋キャン遠いです。



この5日間過ごした仲間は、学年関係なく強い信頼感で結ばれたと思います。
ともに杯を交わし、暴れ、酔いつぶれ、爆笑したことは一生忘れません。
ここまで引っ張ってくれた先輩方、本当にお疲れ様でした。


マジで楽しかった。また来年みんなで行きましょう!マイミク!
サークル事情 | comments(12) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ポアしかない




P.S.
お疲れ様でした
今まで話さなかった人と話せて、仲良くなれて
本当にいい思い出になりました

今後もみんなでフロンティアを盛り上げていきましょう

※ポアしかない
from ikai at 2006/09/19 11:12 PM
お〜面白かったんだろうな。
他の人も合宿レポ書いて下さい。よろしく。

沖縄の某中学校でオレも麻原の写真を黒板に貼って授業してたわ。
from kirio(4年様) at 2006/09/19 11:26 PM
お疲れ様wみんなお帰りなさいヾ(@^▽^@)ノ

ポアしかないってよくわからんっっ今度教えてね(&#9801;&#3642;A&#9801;&#3642;)
from yuka at 2006/09/20 7:49 AM
がんばろう!
要はがんばろう!
おつかれ!!!.+゚.+゚
from みなつ at 2006/09/20 2:59 PM
ラブワゴン、途中下車のザキですw
合宿お疲れ様でした〜、本当楽しかったです☆
これからみんなで頑張りましょうってことで♪
幹部の方々、本当お疲れ様でした〜!!!
from zaki at 2006/09/20 11:11 PM
やべぇ、殆どのネタがわかってマジ笑った☆特にツナブチの描写。
よく覚えてんね、既に忘れてたよアテクシ。
喋るのほぼ初めてだったのに抱きつくまでの仲になれて良かったです◎
証拠写真は焼き増してもらいます♪
from 三桜 at 2006/09/21 3:25 AM
>いかいさん
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

>ちゅらさん
楽しかったです!!
ところでソレどんな授業したんですか・・・wwwww

>ゆかさん
おー!いつでもポアしますよぉ(*´∀`*)ポアア
from taira at 2006/09/21 10:01 AM
>みなっちゃん
要はピンクコンバースってことだね!!

>ざきさん
あのあと日本にかえったんですか?
バイトいけたー?(`・ω・´)シャキーン

>みおーさん
ちょwwwwwwwwwwマジでやめて金払いますからwwwwwwwwwwwwwwww




ポアしかない…ッ!!!!!!!!!!!!!!!
from taira at 2006/09/21 10:04 AM
笑いの神様はほんとにいるんだなってわかりました。そして笑いの神はさすが笑いの神。
T・Bこと、つな・ぶちにとり憑くとはセンス抜群です。
そして神とT・Bのコラボレーションは、素敵にみんなを仲良しにしてくれました。あの事件があったからこそ4日間も話題が尽きることなくたのしめたって言っても、過言じゃありません。
ありがとう、神。
そしてある意味犠牲者であるつなぶちさん、お憑かれさま。(笑)
from ryousan at 2006/09/21 11:56 AM
俺も文章見ながら笑ってしまった☆
ってかまじ楽しかった♪
>三桜
焼き増ししまっせ〜〜。写ってる人数分とりあえずしとくわ!他にもあっ!これ欲しい!とかあったら言って☆危ない写真ばっかりなもので。今日渋谷で出して来ました。地元では出したくないねあれは…。焼き増しするのがちょっときまづい…。半裸、セクハラ、白め、酔っ払いがメインだったような。
from ishikawa at 2006/09/22 10:11 PM
>ryoさん
ツナブチは4千円で笑いをお買い求めになったのでしょう。南無。

>いしかわさん
ちょwwwwボク1人で半裸とセクハラと酔っ払いの三冠王じゃないですかwwwwwww(白目むきながら)
from taira at 2006/09/23 12:34 AM
おぉっ、ありがとう!!
あたし結局自分のカメラ全然使ってないから助かるわ☆
そのカメラに収まってるのは全部ネタだろうからまじ楽しみ♪
どの写真が現像拒否されるかも見モノだね☆★☆
たいらくんは半裸どころか全裸なんじゃ・・・
from 三桜 at 2006/09/23 3:04 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/55
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>