MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< 初ミーティング  GAKUENSAI >>

連絡網ランナウェイ

あ、どうもタイラです。
基本的に1年生が目を合わせてくれないほうのタイラです。
死にたい。タイラ1人しかいない。死にたい。


なぜか連絡網が機能しません。
一気に送りすぎて規制くらってんのかなー。
そろそろメーリングリストに移行しても良いと思うんだけども。ね。

メーリスってのは、一言で言うと連絡網なんだけれども・・・
うーん。全員が、全員に対して送信できるシステムなんです。
掲示板をイメージしてくれると良いです。それが各自の携帯にとどく。
他の大学のサークルなどではカナリ一般的に使われてるんですよね。
便利なシステムなんですけど、いかんせん有料。
無料のもあるけど、月2くらいで広告メールが届く。
広告代分で無料ってことですね。

100名強も人数がいると、1通のメールを送信するだけ規制もらっちゃう。
メーリスもダルいし、サークル費だして有料サービスでもやるかな。
月300円くらいだろうし、まあみんなで相談してみます。


とりあえず連絡はネットのほうを見てもらえると安心ですので、
お友達にも伝えてあげてください。
BBSに18日のミーティング、
学祭の打ち上げについて載せているので確認ください。
ヤフーが許してくれ次第、連絡網回しますので。
どーでもいいこと | comments(1) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ちなみにサークルのフレーム内のページは自分金払って有料のにしてます・・・。
だから佐々木氏と交代したときにヤフーのに変えるんで広告出るけどあしからず!
from yuka at 2006/10/12 12:21 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/57
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>