MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< 連絡網ランナウェイ  師走サマーデイ >>

GAKUENSAI

タイラです。

学園祭お疲れ様でした!!
すげーバカばっかやってすげー面白かったです。
でももうしばらく楽器はいいかなwwwお休みwwww
とりあえずフラ語やんなきゃ、友達が先生に質問している範囲すら分からん。
3年になりたい。ああ。

【会場設営】
10時に集合だったのに時間通りに来たのみなっちゃんだけwwww
んであとから幹部が4名ほど1年の女の子が1人来て、
その人数だけで午前中の仕事を終わらせました。
みんなどうせヒマだろwwwちゃんと来いよwwwww
午後、教壇が思いのほか小さいことが判明。オワタ\(^o^)/
自治会、各サークルを駆けずり回って急遽計画を変更しました。
ごめんね、段取り悪くてごめんね(´・ω・`)
結局数名で8時過ぎくらいまで準備してました。

【1日目】
なぜか飲み会が実施されてまして、
ファーストアクトが始まる前には結構酔ってました。終わってる。
OBの方々からは「今年の会長はなんでもアリだね!!」って褒められ(?)
もう和気あいあいで飲みまくってました(×
あと、あいあいで思い出したけど、
あいちゃんからリポD貰って死ぬほどうれしかった。
というか愛ですね、結婚しかない。
数時間後に体育教師?みたいなのにビール見つかってキレられた。
そりゃそーだ。素直に謝っとけばよかったw

誕生日ケーキをいただきました。サーセンwwww
ほんとサプライズで感動しました。泣きません。来年の合宿までは。
てかなんで泣きキャラなってんだオレwwww

【2日目】
はじめちゃんたちのバンドはずるいと思う。イケメンは全員死んでください><
ゆずのファイナルアクトがありました。
地下の階段→1階エントランス→ピロティーの弾き語りツアーファイナル。
フロンティア終わってる。
アウェー感が逆に俺たち(主にヒロシと伊豆くん)に火をつけました。
フロンティア終わってる。ポアしかない。

【3日目】
みおさんはずるいと思う。えろい。えろいのにセクハラしたら怒る。ずるい。
チュンリーがパンツ投げてました。拾ってかぶりました。満足しました。
6時過ぎまで調整してたら先輩方に焼肉に誘われたので
「タダなら行く(*´∀`*)」
そう言い放ったボクは、数分後には渋谷に向かって行ったのでありました。
メンツは
ちゅらさん、キングさん、石川さん、みおさん、
けいさん、だいじゅさん、いかいさん(だんでー)、
オレ、ザキ、伊豆くん、
焼肉屋さんでは1時間ほど待ちましたが、パンツだけで1時間爆笑してました
しまいにはパンツを炭火であぶったりしました。満足しました。
ひたすら爆笑しながら肉くってました。だいじゅさん、ご馳走様でした!!!

【4日目】
ゆーちゃんと良平と3人でバンドでした。
アシッドマン→楽しかった。モンパチ→死のう。
練習期間が短かったけどホントいい思い出です。またやろう!
それが終わったら自分は後夜祭のプレッシャーで死んでいました。

ツナバンドファイナル。
つなぶち上手くなったなーつまらん。

後夜祭。
すっげー緊張しました。
ヘンなノリノリのオッサンがいたので、思わずいじっちゃいましたwwww
楽しかったなー!!来年も後夜祭出ようかしら(*´∀`*)

ちあきさんちゅらさんバンド。
圧巻の一言に尽きます。
キリオにーにーが割とテンパってたのが見て取れて面白かったです。
キングさんが別人でした。マジかっけーw
ちあきさん歌うまい。思わず大暴れしちゃいました。
丸の内サディスティック凄く良かったです!!
ホントに良いもの見させていただきました!!

ザキさんバンド。
完全に客層がTRYでした。
伊豆くんが持ってったなあwwwwwずるいwwwwww
学祭のときはヒヤヒヤだったけど、安心して見られました。良かったです!!

【打ち上げ】
疲れで体調が最悪でした。
大暴れする予定だったんですけど、サーセンwwwww
ひたすらぢょーぢサンとシュンちゃん、ケンから隠れてましたwwww
いつから飲みが荒くなったんだこのサークルwwwwwwwwwwww

2次会はひたすら一部の人達と一緒にセクハラして楽しんでいました。

むしゃくしゃしてやった。だが反省はしてない。

朝に解散、数名をウチで寝かせてやりました。

【片付け日】
思ったよりみんな来てて偉い。1年生は真面目だなー。
ぴゃぴゃーっと片付け終わらせて、TRYからJC60貰ってきました。
その後ディレイで伊豆くんがレイラとか弾いてみんなで感動してました。
他のサークルの人達も見に来たくらい凄かったです。
今度単独のときに1人でやってもらおうかな。会長権限でwww

その後、オレ、Wケン、良平、ゆーちゃん、つなでレッスン室を片付けました。
結局4時間くらいやったんかな?
ちょいと今後考えてることがあるので多少レッスン室が使いにくいかもです。
レッスン室はみんなのものです。綺麗に大事に使いましょう。
1人1人が気をつけたらもっと良い部室になるから!!


学園祭お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、楽しく終われたのはサークルのみなさんのおかげです。
今後も、上級生も下級生もみんなロックでフレンドリーでピースで
誰もが居心地が良いサークルになればと心から思います。
本当にお疲れ様でした。
どーでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

様子を窺ってたけど書き込まれないので◎
どうもおつかれさまでした☆
なんだかんだで全然参加できなくて申し訳なかったです。
片付けの日、12時に渋谷にいたんだけどレッスン室に行けば良かったね・・・
掃除してるなんてちっとも頭に浮かばなかったわ、さーせん↓↓
がくさい、とっても居心地良くて面白かったよ!
是非追い出しっつか4年の卒業時には泣いて戴きたい(^皿^★
from ちゃいなぱんつ at 2006/11/09 12:33 AM
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

泣きません勝つまでは!!(*´∀`*)
from タイラ at 2006/11/10 9:52 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/59
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>