MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< GAKUENSAI  地獄の鍋パーティー >>

師走サマーデイ

こんばんわ。タイラです。

最近はというと、もっぱらピロティーで寒がっております。
「さみー、これ完全に冬じゃない!?だりー、さみー。」
気がついたら12月ですね。寒いハズです。
沖縄出身のボクとしましては、
関東バカじゃない?寒いんじゃない?うん寒い。
白く排出され、空気中を漂っては消えていく季節が大好きであります。

今日朝白い息でたよー!だよねだよね、めっちゃ寒くない!?はああ、ほら!
こんなことで会話が生まれるのはさすがに沖縄だけみたいで、
ちょっとサビシイですけど。


それはそうと、ちゅらさん・しょーこ・りょうへい・はじめちゃんの5人で
オレの働いている居酒屋オフがありました。オフって。
まあ二次会はタイラ家という構図が最近構築されつつありまして、
なんだかんだ同じ駅のちゅらさん以外は翌日までいました。

個人で楽しむはずだった、わざわざ取り寄せた梅酒は鬼畜米兵に飲まれ、
ああ最初の一杯は自分が、と思ってたあの頃。
もう戻らないあの頃。死ぬしかない。

まあとりあえず、ウチにMF関係の歯ブラシが2つ、計3つの歯ブラシ。
どういうことだ。
この3つの歯ブラシでどこを磨けというのだ。己の心か、ふがいなさか。
(あまった歯ブラシはスタッフがおいしく頂きました)


そーいうわけで、今年もあとわずか。
次の単独の練習してるよ、という声がちらほら。
こっちは合同の練習もしてないんだぞ。やめろ、練習やめろ。(x



あー寒い。
どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/60
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>