MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< 師走サマーデイ  カイヤ外人だ合同 >>

地獄の鍋パーティー

どもー。タイラでーす。

ミーティングお疲れ様です!
ちょっと出席率低めだったねー。まあ学祭終わったあとだからしょうがないか。
まあ次は楽しい忘年会だから!!!!
サークル来てないヤツから飲ますからな(*´∀`*)ノ♪(鬼

まあ冗談はさておき(飲ませるけど)

ミーティングのあと、ケイさん宅で鍋パーティーが開催されました。
飲み物がヲッカとテキーラとかしかない。まさに地獄。
しっかし鍋うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊戯の会長との頂上決戦に易々と勝利宣言し、
ふはは、大したことないなヒロッキー⊂二二二( ^ω^)二つ
ええ、彼もこのブログ見てるようなので、次の飲みのお誘いをしてるわけです。
  戦   お   う   ぜ  wwwwwwwwwwww

そんなこんなで、だし汁をケイさん宅に飛び散らせながら(主にミオさんが)
ヒトサマのお宅をめちゃめちゃにしながら飲み会は進んで行き、
シェフ石川だけを残し終電で帰宅しました。
ところで ゆみ様、大丈夫だったかなぁ。

次はたぶん新年会ですね
ちなみに正月ヒマすぎて毛布に包まってるので誘ってください。
サークル事情 | comments(2) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

お上品に鍋に具財を入れられないアタクシです。
ハイ!お正月、完全にヒマです。
生まれて初めてバイト先が営業休止の年末年始です。
これはつまり何を表していますか?生贄が必要です。
from 澪(成分:ボッカ) at 2006/12/08 1:57 AM
クリスマス?何それ
正月?毎日ですが何か

水炊きがまだ残ってるぜーナベ
from ふーみん at 2006/12/08 1:28 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/61
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>