MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 
<< 地獄の鍋パーティー  king a shin' nen >>

カイヤ外人だ合同

こんばんわ!タイラちゃんです!

合同お疲れ様でしたー!
もうなんかアレな演奏でスイマセンですホント('A`)
フロンティアだけ別枠のような雰囲気でムダに盛り上がりましたねwww

まぁ我々のバンドはといいますと、
10時から宮前平のスタジオで1時間練習し、12時に会場入り。
リハ終わった瞬間から俺だけ打ち上げ(リハの)が始まり
まあ予想通り本番は酔っ払いという最高のタイムスケジュールでした。

みんなレベルたけー

やはり合同にスタジオ3回で臨んじゃだめだwwwwwww
みんな次回からは練習するように!!(死にたい)



打ち上げは、ひたすら食いまくりました。
もやし、白菜、もやし、糸コン、もやし、あともやし。
あと、もやしも食べました。
ノンアルコールで過ごした飲み会は初めてだwwwwww

日付またいでないのに二日酔いという意味不明な状況下でボクは
会長の仕事?しらねー寝る(*´∀`*)ノ<寝る!
というわけで20分ほど寝た結果、見事ウシになってましたブヒー!

あとは、デス声のカワイコちゃんに癒され、
ジョンと変なトークをして、
満を持して終電を逃した野郎共8人ほどを、ウチに泊めました。

さて、その後の宮前平ではザキさんが凄いことなってました、チッ
トライの会長と2人でブランデーボトル1本空けたザキさんは
ついにツナブチを超えました。
深夜の宮前平を迷走し、かくれんぼ、ゲロ、他人の家の屋根に上り、
まあひたすら舌打ちをしてた模様です。


まーなんか良くわからん日記でしたが、
合同来てくれた人感謝です!!!ちゃんと500円もらった?

あと他サークルの皆様、また飲みましょうね(*´∀`*)
今年度中にライブ無しで合同飲みしませんか?wwww

というわけでお疲れ様でしたぁ!!!
ライブ | comments(3) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

でしゃばってすいません!トライから遠征してきてしまいましたすみません!!フロンティアさんのストーカーですごめんなさい。モツ鍋屋!!カイヤ!!
合同お疲れ様でした、いい演奏をありがとうございます。楽しかったです。
機会があったらまた是非飲みましょうーお疲れです!
from デス声@TRY at 2006/12/22 10:28 PM
ちょwwwww
かわいこちゃんキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
ホルモンまじ良かったっすwww

結婚してください。
from たいらちゃん at 2006/12/23 12:30 AM
このように、他サークルの交流が見れるのは素晴らしい!
タイラクン、やはり君は期待の星だよ!
from 三橋 at 2006/12/29 2:06 AM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://musicfrontier.jugem.jp/trackback/62
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>