MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

カイヤ外人だ合同

こんばんわ!タイラちゃんです!

合同お疲れ様でしたー!
もうなんかアレな演奏でスイマセンですホント('A`)
フロンティアだけ別枠のような雰囲気でムダに盛り上がりましたねwww

まぁ我々のバンドはといいますと、
10時から宮前平のスタジオで1時間練習し、12時に会場入り。
リハ終わった瞬間から俺だけ打ち上げ(リハの)が始まり
まあ予想通り本番は酔っ払いという最高のタイムスケジュールでした。

みんなレベルたけー

やはり合同にスタジオ3回で臨んじゃだめだwwwwwww
みんな次回からは練習するように!!(死にたい)



打ち上げは、ひたすら食いまくりました。
もやし、白菜、もやし、糸コン、もやし、あともやし。
あと、もやしも食べました。
ノンアルコールで過ごした飲み会は初めてだwwwwww

日付またいでないのに二日酔いという意味不明な状況下でボクは
会長の仕事?しらねー寝る(*´∀`*)ノ<寝る!
というわけで20分ほど寝た結果、見事ウシになってましたブヒー!

あとは、デス声のカワイコちゃんに癒され、
ジョンと変なトークをして、
満を持して終電を逃した野郎共8人ほどを、ウチに泊めました。

さて、その後の宮前平ではザキさんが凄いことなってました、チッ
トライの会長と2人でブランデーボトル1本空けたザキさんは
ついにツナブチを超えました。
深夜の宮前平を迷走し、かくれんぼ、ゲロ、他人の家の屋根に上り、
まあひたすら舌打ちをしてた模様です。


まーなんか良くわからん日記でしたが、
合同来てくれた人感謝です!!!ちゃんと500円もらった?

あと他サークルの皆様、また飲みましょうね(*´∀`*)
今年度中にライブ無しで合同飲みしませんか?wwww

というわけでお疲れ様でしたぁ!!!
ライブ | comments(3) | trackbacks(0) | 

地獄の鍋パーティー

どもー。タイラでーす。

ミーティングお疲れ様です!
ちょっと出席率低めだったねー。まあ学祭終わったあとだからしょうがないか。
まあ次は楽しい忘年会だから!!!!
サークル来てないヤツから飲ますからな(*´∀`*)ノ♪(鬼

まあ冗談はさておき(飲ませるけど)

ミーティングのあと、ケイさん宅で鍋パーティーが開催されました。
飲み物がヲッカとテキーラとかしかない。まさに地獄。
しっかし鍋うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊戯の会長との頂上決戦に易々と勝利宣言し、
ふはは、大したことないなヒロッキー⊂二二二( ^ω^)二つ
ええ、彼もこのブログ見てるようなので、次の飲みのお誘いをしてるわけです。
  戦   お   う   ぜ  wwwwwwwwwwww

そんなこんなで、だし汁をケイさん宅に飛び散らせながら(主にミオさんが)
ヒトサマのお宅をめちゃめちゃにしながら飲み会は進んで行き、
シェフ石川だけを残し終電で帰宅しました。
ところで ゆみ様、大丈夫だったかなぁ。

次はたぶん新年会ですね
ちなみに正月ヒマすぎて毛布に包まってるので誘ってください。
サークル事情 | comments(2) | trackbacks(0) | 

師走サマーデイ

こんばんわ。タイラです。

最近はというと、もっぱらピロティーで寒がっております。
「さみー、これ完全に冬じゃない!?だりー、さみー。」
気がついたら12月ですね。寒いハズです。
沖縄出身のボクとしましては、
関東バカじゃない?寒いんじゃない?うん寒い。
白く排出され、空気中を漂っては消えていく季節が大好きであります。

今日朝白い息でたよー!だよねだよね、めっちゃ寒くない!?はああ、ほら!
こんなことで会話が生まれるのはさすがに沖縄だけみたいで、
ちょっとサビシイですけど。


それはそうと、ちゅらさん・しょーこ・りょうへい・はじめちゃんの5人で
オレの働いている居酒屋オフがありました。オフって。
まあ二次会はタイラ家という構図が最近構築されつつありまして、
なんだかんだ同じ駅のちゅらさん以外は翌日までいました。

個人で楽しむはずだった、わざわざ取り寄せた梅酒は鬼畜米兵に飲まれ、
ああ最初の一杯は自分が、と思ってたあの頃。
もう戻らないあの頃。死ぬしかない。

まあとりあえず、ウチにMF関係の歯ブラシが2つ、計3つの歯ブラシ。
どういうことだ。
この3つの歯ブラシでどこを磨けというのだ。己の心か、ふがいなさか。
(あまった歯ブラシはスタッフがおいしく頂きました)


そーいうわけで、今年もあとわずか。
次の単独の練習してるよ、という声がちらほら。
こっちは合同の練習もしてないんだぞ。やめろ、練習やめろ。(x



あー寒い。
どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | 

GAKUENSAI

タイラです。

学園祭お疲れ様でした!!
すげーバカばっかやってすげー面白かったです。
でももうしばらく楽器はいいかなwwwお休みwwww
とりあえずフラ語やんなきゃ、友達が先生に質問している範囲すら分からん。
3年になりたい。ああ。

【会場設営】
10時に集合だったのに時間通りに来たのみなっちゃんだけwwww
んであとから幹部が4名ほど1年の女の子が1人来て、
その人数だけで午前中の仕事を終わらせました。
みんなどうせヒマだろwwwちゃんと来いよwwwww
午後、教壇が思いのほか小さいことが判明。オワタ\(^o^)/
自治会、各サークルを駆けずり回って急遽計画を変更しました。
ごめんね、段取り悪くてごめんね(´・ω・`)
結局数名で8時過ぎくらいまで準備してました。

【1日目】
なぜか飲み会が実施されてまして、
ファーストアクトが始まる前には結構酔ってました。終わってる。
OBの方々からは「今年の会長はなんでもアリだね!!」って褒められ(?)
もう和気あいあいで飲みまくってました(×
あと、あいあいで思い出したけど、
あいちゃんからリポD貰って死ぬほどうれしかった。
というか愛ですね、結婚しかない。
数時間後に体育教師?みたいなのにビール見つかってキレられた。
そりゃそーだ。素直に謝っとけばよかったw

誕生日ケーキをいただきました。サーセンwwww
ほんとサプライズで感動しました。泣きません。来年の合宿までは。
てかなんで泣きキャラなってんだオレwwww

【2日目】
はじめちゃんたちのバンドはずるいと思う。イケメンは全員死んでください><
ゆずのファイナルアクトがありました。
地下の階段→1階エントランス→ピロティーの弾き語りツアーファイナル。
フロンティア終わってる。
アウェー感が逆に俺たち(主にヒロシと伊豆くん)に火をつけました。
フロンティア終わってる。ポアしかない。

【3日目】
みおさんはずるいと思う。えろい。えろいのにセクハラしたら怒る。ずるい。
チュンリーがパンツ投げてました。拾ってかぶりました。満足しました。
6時過ぎまで調整してたら先輩方に焼肉に誘われたので
「タダなら行く(*´∀`*)」
そう言い放ったボクは、数分後には渋谷に向かって行ったのでありました。
メンツは
ちゅらさん、キングさん、石川さん、みおさん、
けいさん、だいじゅさん、いかいさん(だんでー)、
オレ、ザキ、伊豆くん、
焼肉屋さんでは1時間ほど待ちましたが、パンツだけで1時間爆笑してました
しまいにはパンツを炭火であぶったりしました。満足しました。
ひたすら爆笑しながら肉くってました。だいじゅさん、ご馳走様でした!!!

【4日目】
ゆーちゃんと良平と3人でバンドでした。
アシッドマン→楽しかった。モンパチ→死のう。
練習期間が短かったけどホントいい思い出です。またやろう!
それが終わったら自分は後夜祭のプレッシャーで死んでいました。

ツナバンドファイナル。
つなぶち上手くなったなーつまらん。

後夜祭。
すっげー緊張しました。
ヘンなノリノリのオッサンがいたので、思わずいじっちゃいましたwwww
楽しかったなー!!来年も後夜祭出ようかしら(*´∀`*)

ちあきさんちゅらさんバンド。
圧巻の一言に尽きます。
キリオにーにーが割とテンパってたのが見て取れて面白かったです。
キングさんが別人でした。マジかっけーw
ちあきさん歌うまい。思わず大暴れしちゃいました。
丸の内サディスティック凄く良かったです!!
ホントに良いもの見させていただきました!!

ザキさんバンド。
完全に客層がTRYでした。
伊豆くんが持ってったなあwwwwwずるいwwwwww
学祭のときはヒヤヒヤだったけど、安心して見られました。良かったです!!

【打ち上げ】
疲れで体調が最悪でした。
大暴れする予定だったんですけど、サーセンwwwww
ひたすらぢょーぢサンとシュンちゃん、ケンから隠れてましたwwww
いつから飲みが荒くなったんだこのサークルwwwwwwwwwwww

2次会はひたすら一部の人達と一緒にセクハラして楽しんでいました。

むしゃくしゃしてやった。だが反省はしてない。

朝に解散、数名をウチで寝かせてやりました。

【片付け日】
思ったよりみんな来てて偉い。1年生は真面目だなー。
ぴゃぴゃーっと片付け終わらせて、TRYからJC60貰ってきました。
その後ディレイで伊豆くんがレイラとか弾いてみんなで感動してました。
他のサークルの人達も見に来たくらい凄かったです。
今度単独のときに1人でやってもらおうかな。会長権限でwww

その後、オレ、Wケン、良平、ゆーちゃん、つなでレッスン室を片付けました。
結局4時間くらいやったんかな?
ちょいと今後考えてることがあるので多少レッスン室が使いにくいかもです。
レッスン室はみんなのものです。綺麗に大事に使いましょう。
1人1人が気をつけたらもっと良い部室になるから!!


学園祭お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、楽しく終われたのはサークルのみなさんのおかげです。
今後も、上級生も下級生もみんなロックでフレンドリーでピースで
誰もが居心地が良いサークルになればと心から思います。
本当にお疲れ様でした。
どーでもいいこと | comments(2) | trackbacks(0) | 

連絡網ランナウェイ

あ、どうもタイラです。
基本的に1年生が目を合わせてくれないほうのタイラです。
死にたい。タイラ1人しかいない。死にたい。


なぜか連絡網が機能しません。
一気に送りすぎて規制くらってんのかなー。
そろそろメーリングリストに移行しても良いと思うんだけども。ね。

メーリスってのは、一言で言うと連絡網なんだけれども・・・
うーん。全員が、全員に対して送信できるシステムなんです。
掲示板をイメージしてくれると良いです。それが各自の携帯にとどく。
他の大学のサークルなどではカナリ一般的に使われてるんですよね。
便利なシステムなんですけど、いかんせん有料。
無料のもあるけど、月2くらいで広告メールが届く。
広告代分で無料ってことですね。

100名強も人数がいると、1通のメールを送信するだけ規制もらっちゃう。
メーリスもダルいし、サークル費だして有料サービスでもやるかな。
月300円くらいだろうし、まあみんなで相談してみます。


とりあえず連絡はネットのほうを見てもらえると安心ですので、
お友達にも伝えてあげてください。
BBSに18日のミーティング、
学祭の打ち上げについて載せているので確認ください。
ヤフーが許してくれ次第、連絡網回しますので。
どーでもいいこと | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< | 2/13P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>