MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

ばんぶー

ええ、タイラです。どうも。

テストも終わりました!!
ふははは、いける、いけるぞ…ッ!!!!
(右手で前を指さし、左手で天を指さしながら)(知らんけど)


7/22(土)はミーティング@たまプラーザ[15時開始予定]
でございます。
合宿と単独ライブについての連絡ですので、
急な召集ですが、可能な限り全員出席ください。


あとはカトスエと枝根を残すのみ
まあ勉強しないけど(*ノωノ)<失礼いたします
サークル事情 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ぅ▲螢好織ラシー

てんぷれまた変わってるー Σ(・ω・ノ)ノ◎!!
どぅも、日曜日の昼下がり如何ぉ過ごしですかみなつです(*´∀`*)


気が付けば。。新歓までぁと3日と迫りました。
今週!今週ですょ!!!.+゚.+゚
ぃゃーたのしみだ。
何たってゥチのイベントの中で一番人が集まるってくらぃの大イベントだから★
全くカラんだことのねぇ1年生をやっと見られるとかたのしみだ。
1年生も「ちょwww知らねー」ちゅぅ先輩と知り合ぇる絶好のチャンス!
7月のビービーキューゃ、その後の合宿、さらに学祭!
など∩播┐鵑阿聞垰まだまだたくさんあります!その為にも☆
横同士、縦同士不問で知り合ぃ増やしませぅー ネー(´・д・)(・д・`)ネー◎”

それと・・・そろ1年生の書ぃたブログが見たぃ(*ノ∀`)σ”
見てるだけじゃつまんなぃぞぅ。you書いちゃいなょ!!☆


でゎ△澆覆気鶸萃イ蠅泙靴隋.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
サークル事情 | comments(0) | trackbacks(0) | 

合同

出演者のみな様おつかれーしょんでした(・ω・)


1バンド目から5バンド目までみて帰っちゃいましたけども
2年生オンリーという稀な組み合わせが見れてよかった☆

伊達にピロティで下ネタ交わしてるだけじゃなかったのね




そんなわけでもう1週間後には新歓ですよ!!
372がちょー完璧とかほざいてるのでめっちゃハードル上げまくってみてあげるといいと思う(´Д`)ワラ
あ・1年生は別で♪

恐らく1年生ほぼ全員がカツカツの極限状態に陥っていると思われますが(去年体験済み)、初心者なら練習の成果を、経験者なら自分の技術をアピールしちゃうぞ☆くらいの心意気で臨めば十分だと思うよ…
とかいってみる

どうせ出るなら失敗して凹むよりも気にしないで楽しんじゃったほうがいいんじゃない??


あれ、あたしってこんなに偉(ry

…orz



*mayu* (/´∀`)/わー

じょーじが可愛くなってる!!!!
サークル事情 | comments(1) | trackbacks(0) | 

んもう!そんなんじゃないんだから!!><

タイトルは完全に無意味です。こんばんわ、タイラです。

BBQが延期になりましたね。
楽しみすぎて、もうすでにタレを小皿に準備してた矢先にコレです。
もう!べ、別に焼肉なんかすっ、好きじゃないんだから!!><

※タレはスタッフが美味しく頂きました

知らんけど(*ノωノ)あぷー


次は[6/7(水)]のミーティング@渋キャンでお会い致しましょう。
「タイラさんブログ見ましたよ!!」とか
「え、何、タイラさんイケメンですね!!!」とか
「タイラさんって痩せてますよね!!」とか絡んでください。

完全に死にたい


では。
サークル事情 | comments(0) | trackbacks(0) | 

単独お疲れ〜☆

こんばんわー☆昨日は単独お疲れ様です☆
みんな今日は学校行きましたか??ワラワラ
まゆチャンにしか会っていないのは気のせいですか・・・?
Gは簿記の授業でないで死にたいのかなかな(`堯) ワラワラ

今日はマジへこんだよぉ(;_;)
ヒロコの声はマイクを通すと、ブチャイクなんです★
ほんと吸いませんすいません★

昨日は雨の中でも372は妖精のようだったわぁ☆
萌えもえ☆

☆ヒロコ☆
サークル事情 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< | 2/4P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>