MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

みんな見た?!

いやいや〜みんな久し振り☆いかがおすごし???
9月にもはいりましたが・・・・

成績確認しましたか(;´Д`)?

まあ私は順調ですが(笑)

みんな確認してみてねえ〜(*´▽`*)
ヒロコ
どーでもいいこと | comments(6) | trackbacks(0) | 

ちょっと旅行に行ってきました

25日の夜、副会長のMさんから突然電話がかかってきました月何かな?と思い、電話に出たところ、「今からお前の家行くわジョギング」と言われましたびっくりそして、なんと、K会長と鈴木Cさんも一緒に土浦に来たではありませんか自動車それから四人で日光の華厳の滝へと向かいました、それも日光宇都宮道路まで俺の運転で…(いや〜、長かった)冷や汗華厳の滝へは途中、いろは坂を通らなければならず、K会長はXの紅に乗せて、物凄いスピードで坂を上がって行きましたどんっ事故らなくて良かった〜ひやひや華厳の滝に着くと、物凄い霧で全く滝の姿を拝むことは出来ませんでした霧残念下向きその後、鬼怒川温泉まで俺が運転し、温泉に入ろうということに温泉ところが、あまりにも朝早くだったため、温泉は入れませんでした日の出ダブル残念下向き下向きでも、大変珍しい経験で、俺自身はとても楽しめましたるんるん
tsuna
どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | 

テンコー・ヒキダ

おっぱいで殺されたい!(挨拶)(タイラです)


久々の更新になります、MFブログです。
なによ!アタイしか更新してないじゃないの!!


     …ひょっとして、見てるのもアタイだけ…?('A`)


というワケで
俺も見てます!とか、ウチも見てるで!とか、タイラさん抱いて!とか
コメント欄に、学年とコメントお願いします。

閲覧率は、サークル情報の載せ具合、活用っぷりにも係わってくるので
どうぞご協力お願いします。
あと1年ちゃんとか3年さんとか4年様も、ブログ、お願いします(*´∀`*)



要は、もっとコメントが欲しいということでした(*ノωノ)あぷー
それでは失礼いたしますん
どーでもいいこと | comments(7) | trackbacks(0) | 

いよいよ…

最悪な1週間が始まります、タイラです。

高校の頃、テスト当日の朝に
「今日のテスト科目と範囲教えて(*´∀`*)」
これが完全にワタクシの日常でしたが、

 去  年  そ  れ  や  っ  て  大  失  敗

いやあ大学なめてた。
まあ去年の取得単位40ですけど、これは後期頑張った結果です。
フラ語で前期死んだ教科なんてたぶん後期満点とったし(`・ω・´)シャキーン


ま、要はこの週末勉強1秒もしてないってこと。
後期頑張ります…('A`)
失礼いたします。これからマリオやるんですマリオ。では。
どーでもいいこと | comments(0) | trackbacks(0) | 

てすと

あはははタイラです!!!!!どうも!!!!!!

どういうわけか、テスト前でございます。テンションがおかしい。
ヒマさえあれば自主休講です。単位\(^。^)/オワタ
ま、後期頑張れば自ずと単位もついてくるよ。うん。

しらんけど(*ノωノ)あぷぷぷー

とりあえずレポートに追われております。
バンドとかサークルとか、それどころでは無いんですが、
なぜか上達するのはフランス語ではなくギター。
毎年実感するのですが、テスト期間って楽器うまくなるよね。
バンドマンにこの話すると、100%同意されます。
音楽やってる人ってちょっと弱いとこあるよね、精神とか、頭とか(主に頭)


おおっと、ブログ更新してる場合じゃねいぜい!!
レポートやんなきゃなあ・・・明日提出だし・・・('A`)


それでは電脳の海へ旅立ってきます。探さないでください。
                         失礼いたします。  タイラ
どーでもいいこと | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< | 2/5P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>