MFブログ

MusicFrontiersのBLOGでつ| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ♪
右下にある【Admin】ってとこからユーザーID:frontiers PASS:music0000で投稿可!



- | - | - | 

合同フロンターレ

どうもタイラでございます。
合同お疲れ様でした!楽しかったです!

■ユーチャンのバンド(バンド名よりこっちの方が分かりやすい)
やっぱり安定感が凄くて、さすが半年以上やってるなーと。
気がつけばユーチャンをイジってる自分がいまして
気がつけば何故かジョージさんがイジられてたりして

何このサークル最高なんだけどー(*´∀`*)

周平のボーカルも力がみなぎっていて、
良平のベースは相変わらず安定していて、

何このバンドうぜえ('A`)(良い意味で)


■チュラサンのバンド
やべえwwwwwwwwwwww
何コレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?ボーカル女の子だよね????(;^ω^)
とにかく凄かったです、コメントいらずwwwwwおkwwww
すげえwww


■ウチのバンド
演奏抜きで(?)実に楽しかった!!
MFの皆様のおかげで、ホームで演奏できました!!あざす!
自分1人大暴れしてた感は否めませんが、
「タイラ酒くせえ!!」
って言われながらやるライブほど楽しいものは無いですね。
最後の曲でベースのストラップが切れるハプニングがありました。
シールドが接触不良でストラップ無いと音が出なくて焦った…
まあでも最後まで出来てよかったです!!

他の3人ごめんね('A`)
機会があれば、またこのメンバーでやろうね!
楽しかった!ありがとう!


とにかく楽しかったです!
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

それでは、失礼致します。
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 

晴天と雨と単独ライブ

こんばんわ。タイラです。
いまいちブログの使い方が分かりません。

単独お疲れ様でした!!
いつものMFとは違って緊張感に包まれてましたねw
それでも終わってみたら、やっぱりMFでした!
打ち上げも盛り上がったし(食料確保で)
そしてボクはいつも飲み会係…(´∀`)
分かってる、分かってるよ沖縄人の運命だよね…

次の主な活動は
  [6/10or11]BBQ@たぶん二子新地
  [6/14]4サークル合同ライブ@原宿ロサンゼルス
  [6/21]新歓ライブ@四ツ谷FOURVALLEY

が待っております。

14日の合同ライブは、国大の他のバンドサークルとのライブです。
他のサークルの実力を見て勝ち誇ったり凹んだり、(主に凹む)
いろんな音楽にふれて、交友関係を広げるぞ!というライブです。
ぜひ参加してみてくださいね(`・ω・´)シャキーン


ま、単刀直入にいうと、
来てくださいお願いします
ということです。

あたくしも参加いたします。
ギターなのにベースでガチバンドに参加するよ。the無謀apart
時間無いなぁ…('A`)
組んで2週間でどこまでできるか、ってのも見どころですね

場所は竹下通りと裏原の間のブックオフのとこです
詳しくは会長とかにメール4646(しろしろ)(他力本願)


それでは失礼いたします。
ライブ | comments(4) | trackbacks(0) | 

ライブ報告

5月3日、つくばのライブハウスでのライブに出演しました。地元のケーブルテレビの新番組の主題歌を任されるオーディションを兼ねたライブで、私達を含む4バンドが出演しました。自分たちの3ピースバンドは3番目の出演。持ち時間は1時間とめちゃめちゃ長く、大変でした。曲は10曲のオリジナルで、いつも練習のときは皆頭を悩ませ、練習のやりすぎで腱鞘炎になったりもしたものです。曲は8曲はベースとドラムの奴が作り、詞は自分が書きました。2曲は自分が曲も書きました。このブログを見てくれた人だけに言うと、1曲はもしかするといつかのライブで披露するかもしれません。話がずれましたが、ステージでは緊張しっぱなしで、大変でした。MCでは何を話したのかも覚えていません。でも、やるだけ精一杯のことはやりました。土曜日にオーディションの結果が分かり、契約には至りませんでした。しかし、特別賞をもらい、満足!!っといったところで、今夜は失礼します。おやすみなさい。
ツナ
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 

追い出しライブ☆卒業

ライブお疲れ様です♪そして四年生のみなさん卒業おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

もう自分が四年になるんだな〜とちょっと思っちゃったりします。
泊めてもらってEしゅーさんありがとうございました☆あのあと帰りになんとなくこんにゃく飲料飲んで.....スープカリー製造してしまいました(>_<)
ライブ | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/2P |
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>